2016年01月26日

CCC まだまだ応募受付中!

DSC_2315#1のコピー.jpg
(もうね、こんなのを作ってるから時間がドンドン経ってしまうのよね)
え〜上のつぶやきはさておき、ただ今CCCの応募を絶賛受付中です!
紙に書いて応募するのもよし、以下のリンクを保存しておけば、お風呂に携帯を持ち込んですぐに投稿できます!
アイデアというのは心が「無」になった時にふっと浮かんでくるものです。
「あ〜今日の仕事も大変だったなぁ〜でもあの患者さんに感謝されたからやってよかったなぁ〜こんな事って生協だからこそ、できるんだろうな〜
そう!!こうやって振り返った時にでてきた思いをフレーズにしてみましょう。
もしいいフレーズが浮かばなかったら、翌日ほかのスタッフと一緒に考えてもいいですよね!
グループ、チームでの応募でもOKですよ〜!

そして、みごと選ばれた方には!高額の副賞が待っています!

さて、アンケートフォームのURLは・・・
https://ssl.form-mailer.jp/fms/68fb7b65410638
です!クリックしてね!
posted by 広報委員 at 23:36| Comment(0) | CCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

津生協病院のキャッチコピーコンテストがはじまります

さぁ!とうとう始まります。
DSC_2166#1.JPG
津生協病院キャッチコピーコンテスト!(以下CCCと略します)
このCCCは、普段感じている津生協病院の「いいところ」を皆さんに紹介するための「ひとこと」にぎゅっと凝縮してみよう!というコンテストです。

「津生協病院って○○○だよね」とか、誰かに聞かれた時に「あの○○○の生協病院です!」って言える様な言葉を考えて応募して欲しいと思います。

この言葉さえあれば、みんながそれに向かって走り出せる、そういうものにしたいです。

あ、そのキャッチコピーはこのコンテストで終わるものではなく、実際に使っていくものにしますのでね。
みなさん、ふるって応募してください。

詳しい要項は近日中に関係各所に配布されます。
posted by 広報委員 at 22:07| Comment(0) | CCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする