2017年07月05日

土曜日の出来事3/3 病院周りの掃除!

今回のネタは7月1日土曜日の出来事3つをそれぞれアップします。
その3:おとこたちの作業について、です。
先ほどのイベントが終わり、車で帰ろうかと病院駐車場に向かうとおとこたちが集まっている!
DSC_5632.JPG
・・・よく見るとウチの職員たちでした。「どぶ」掃除をしています。
やるときは徹底していますねぇ〜!
少し前、6月20日に病院の外の掃除がありました。
DSC_5585.JPG
DSC_5590.JPG
(院内向けの報告書です)
数日前からその人員を募っていたのですが、それまでにもある程度作業が行われていました。
そして、当日には約20人で木の剪定をしたりしてもらっていましたが
(参加できずにスミマセン!)
今日もまた続きをしていたようです。
山盛りの土&ゴミが出てきましたよ。
自分もほんのちょっとお手伝い的なこともしましたが、西井先生もなぜか参加!
そんな様子を見ていたえがおの職員がアイスの差し入れをしてくれました。
嬉しかったなぁ〜。
posted by 広報委員 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: