2016年09月08日

ジャンボリーのグッズをフライングゲットしたよ!?

今年の東海北陸地協ジャンボリーは三重で行われます。
ということで、ワタクシもじゃっかん協力を・・・といってもパソコンで絵を描くためのペンタブを貸しただけなのですが。

お礼に、ということでグッズを2点頂きました!
DSC_3881.JPG
クリアファイル!
DSC_3882.JPG
ボールペン!

って、モザイクがかかっていますよね?まだ公開していないということなのでこんな形にしました。
印象としては、可愛いデザインになっているのでこの先使ってもらえるんじゃないかな、と思います。
あ、もしくはもったいなくて保管されちゃうかも!?

これらグッズはデザイン、仕上げ、パソコンでファイルに書き出すなど、いくつかの工程を何人かで担当した合作だそうですよ。

ジャンボリーが開催された際にはまた報告があると思いますのでその時に披露したいと思います。
Have FUN!
posted by 広報委員 at 18:45| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、記事にしていただきありがとうございました!
こんなのできるんや!とか、かわいい!と言ってくれる方が多くて、作れて良かったなーと実感しています(*^◯^*)
ちなみに私は思い入れが強すぎるからか、クリアファイルもボールペンも、使うのもったいないです。
Posted by プル子 at 2016年09月14日 01:14
プル子 さん、コメントありがとうございます。
ホント!いい感じに仕上がってますよね。すでに人気が出てきましたか!
あ、アレですか、保管用と使う用に2つづつ持っていたいという・・・!?
Posted by 管理者 at 2016年09月15日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: